プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

いろ~んなこと

<画像は、クリックすると拡大します>



いつも週末は、忙しい。
特に来週11月からは毎週末何かあります。
本当に忙しくなります。


さて、実は今日の夕方からお誘いを受けていたことがあります。
県外の大学に通う後輩がおりまして、その後輩が大学の演奏会をやるとのことでお誘いを受けていました。
しかし、明日、妹たちが結婚のことを色々と決めにきたり行事が重なってしまったので県外に泊りがけで行くことが出来ません。
演奏会とかクラシックコンサートは大好きなので、本当に残念。。。(>_<)
ということで、私以外は行くので、行く人たちに朝早くに預けに行きました。


演奏会では定番ですが、花束。
20081025-1


花屋さんには、演奏会の花束らしくしてもらいました。
20081025-2


そして、これも定番かな。
カゴに入ったお菓子。
20081025-3


朝早く起きたものだから、おかげで色々とできました。
今朝起きると、昨日買った出目金の小さいコ1匹が☆になってしまいました。
そこで、ペットショップをのぞくと、ピンポンパールの小さいコがいました。
今回は2匹だけ買ってきました。
20081025-4


写真では分からないかな?
本当に小さいのです。
20081025-5


20081025-6


20081025-7


昨日買った黒い出目金の残り4匹は元気に泳いでいます。
20081025-8

金魚さんの相手をしている間は、ピクナノを庭に放牧。
寒いのか?ナノはスグに中に入りたがりました。


夕方からは、姪っ子のお買い物のお付き合い。
20081025-9


おばあちゃんに、冬物の洋服だの靴だの買ってもらっていました。
20081025-10


夜は、自然派の食べ放題の店で夕食となりました。
お店の前で待つ姪っ子。↓
20081025-11


早速、色々と取ってきました。\(^o^)/
20081025-12
この量を3回4回繰り返し食べました。


もちろん食後のデザートもあります。
1つ1つの量が少ないので、これも3回4回と繰り返し食べました。
20081025-13


デザートだけで、こんな高さに!!
20081025-14

それでも、ケーキ1個分になるかくらいですよぉ~
言い訳じゃないけど・・・
食べ放題となると、いつもより多めに食べてしまいます。
これじゃあ、体重も落ちないですよね。(ーー;)
結局、帰宅したのが夜の10時前でした。
朝から一日、動き続けた私でした。
あ~疲れたぁ~






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/766-58735f4f

 BLOG TOP