プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

誕生日プレゼント~♪

<画像は、クリックすると拡大します>

今日は、母も法要で朝から外出。
私は、午前中に買い物などを済ませました。


明日はピクさんの5回目の誕生日。
もう5歳なんですね~
早いな~もっともっと長生きしてねと日々思っていますが、
明日は、ピクナノのお相手ができそうもないので、今日合間にドッグランへ行ってきました。
ナノの誕生日には何もしてあげられなかったので、もちろんナノも一緒に。


久々のドッグランのニオイをかぐピクさん。
20081102-9


ナノもニオイをかぐのに夢中。
20081102-10


ナノぉ~後ろからお友達が寄ってきてるよ。
20081102-11


ピクさんは、隣のスペースに居る犬に挨拶。
20081102-12


その後、ナノも挨拶。
20081102-13


20081102-14


20081102-15


20081102-16


20081102-17


20081102-18


20081102-19


20081102-20


20081102-21


20081102-22


20081102-23


20081102-24


20081102-25


20081102-26


20081102-27


実は、この黒ラブちゃんに私はマウントされ、すごい力だったのでスタッフの人に助けられました。
犬の力って、あなどれないですね。
20081102-28


ピクナノで狩りの練習なのか?と思うくらいプードルちゃんと遊んでいました。
20081102-29


さて、もう帰りましょうか。
20081102-30


ドッグランで3時間くらい遊んで帰宅。
20081102-31

今月は、私がシャンプーしました。
シャンプーした後は、ぐっすりと寝てくれました。


夜は、寄せ鍋。
実は、今日合間にドッグランに行ってきたというのは、神戸から母の姉が遊びにやってきているのです。
その母の姉の予定の合間にということでした。
20081102-32


この冬初の鍋は、おいしかったです。
材料は、私が買ってきました。
20081102-33








このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/774-fc3a3c13

 BLOG TOP