プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

今度はナノだよ

<画像は、クリックすると拡大します>


今日は、三本立て。
第三弾は、ピクナノのこと。。。


この前イオンへ行った時に撮影しました。
もうクリスマスツリーの時期なんです。
クリスマスケーキも予約開始していますよね。(●^o^●)
これから、おいしいもの食べれる時期に入りました。
20081106-1


おいしいもの食べれる時期なんですが、私たちにとっては寒さと闘わなければなりません。
寒いのが苦手。(>_<)
ピクナノも寒いのが苦手。
布団にもぐって出てこないピクさん。毎年ことです。
20081106-2


ママが出ておいでと言っても、懲りずに寝ています。
冬眠の時期なんですね~(ーー;)
20081106-3


ナノは、布団からは出てくるのですが、お昼寝の時間には、ほら穴ベットで丸くなって寝ています。
20081106-4


寒い日には部屋の中で遊びます。
今日はカメラで遊びました。
ピクさんです↓
20081106-5


ナノです↓
20081106-6


カメラに付いている機能クロスフィルターを使ってみました。
ピクの目がキラ~ンと輝いています。
20081106-7


ナノの目もキラ~ンと輝いています。
20081106-8

魚眼レンズでも遊んでいましたが、上手く出来ませんでした。


今日は、姪っ子が夜ご飯を食べにやってきます。
最近、洋菓子が多かったので和菓子を買ってきました。
以前もご紹介したと思いますが、おいしい和菓子のお店があるんです。
パンプキン大福もあります。
20081106-14


洋ナシ大福、モンブラン大福。
20081106-15


パンプキン大福の中には、クリームも入っています。
20081106-16


パンプキン大福と同じですが、モンブラン大福もスプーンで軽く食べれるのです。
20081106-17


和菓子を買いに行ったついでに、電機屋さんへ寄ってパンフレットをもらってきました。
もちろん、キャノンのデジタル一眼レフカメラの本格的なパンフレット。
20081106-28


こちらは、動画を撮影するためのカメラ。
母が購入するみたいです。
姪っ子のために。
孫なので、かわいいのは分かるのですが・・・(ーー;)
20081106-29


姪っ子がやってきてマットを片付けしています。
20081106-27


ピンポン水槽にエサもやってくれました。
20081106-30


金魚がエサを食べている所を見ています。
20081106-31


稚魚水槽も見ています。
20081106-32

お風呂に入って帰っていきました。
最近、ますますお手伝いが好きになっています。


姪っ子たちが帰宅して、静かなピクナノたちの時間がきました。
今日は、ナノがママのひざの上です。
20081106-36


ピクと違ってナノは、抱き癖が付いていないので抱っこが苦手なんです。
本当は、これじゃいけないのですが・・・(>_<)
20081106-37


今日は、久しぶりにナノを長時間抱っこしました。
20081106-38

本犬は、ボクに何するの?みたいな顔していましたが・・・(>_<)







このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/783-1282728b

 BLOG TOP