プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

JALリゾート シーホークホテル福岡

<画像は、クリックすると拡大します>



ツアーでは申し込んでないので、完全に個人旅行です。
すべて自分で調べて旅行しています。


唐津からバスに乗り1時間、博多へ戻ってきました。
辺りは、もう暗くなってきています。
本日のホテルは、【JALリゾート シーホークホテル福岡】
日航のホテルはたくさん宿泊してきましたが、ココは初めてです。
ホテルの近くには、ヤフードームやショッピングスポットもあります。
20081109-35


いよいよ、ホテルに到着。
もうクリスマスムード一色でした。
20081109-39


まずは、お部屋に案内されました。
低層そ高層へ向かうエレベーターに分かれています。
エレベーターは全部で12以上あります。
もちろん、私達は高層のお部屋です。
20081109-38


木製の落ち着いたお部屋のドア。
20081109-40


いよいよお部屋へ・・・
20081109-37


やっぱり、日航系のホテルです!!
バストイレも白を基調としていて明るい。
20081109-36


ベットも広くて、お部屋も広かったです。
20081109-41


やっぱり、日航系のホテルだなと思ったのは、コレ↓
20081109-42

デジカメが壊れてしまって、精密ドライバーがあれば貸して欲しいと言ったら・・・
やっぱり、ありました!!
さすがJALグループ。
一応、デジカメを開けてみましたが、完全には直せませんでした。


デジカメが少し直ったところで、夜の食事をとることにしました。
部屋から出てフロントがある4Fです。
20081109-45


20081109-43


ここもレストランです。
20081109-44


20081109-46


レストランとラウンジ、朝食のレストランもやっています。
20081109-47


ホテルの4Fからは、ショッピングモールへと続いています。
20081109-48


お店が並んでいます。
20081109-49


九州のお土産店もあり、その前にもツリーがあります。
20081109-50


ヤフードームがあるので、ソフトバンクのグッズもあります。
20081109-51


博多は、めんたいこが有名ですが、めんたいこのグッズも多かったです。
20081109-52


めんたいこから出てきているディズニーのキャラクターもあります。
20081109-53


ホテルから外へ出るには、1Fへ降りないといけません。
20081109-56


このランは、本物です。
20081109-55


デジカメが半分壊れたままなので、上手く撮影できるときと失敗するときもあります。
それでも、何とかこの後、撮影できました。
20081109-54


次は、今日の夕食です。






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/797-f0fd168b

 BLOG TOP