プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



博多での夜

<画像は、クリックすると拡大します>



さて、夜の食事をどうするか、中洲へ出ても良かったのですが、さすがに疲れていたので近くで済ますことにしました。
ホテルから一歩外へでると、意外に寒いかなと思ったのですが、そうでもなかったです。
20081109-58


夜のホテル外観も素敵です。
20081109-57


20081109-59


ヤフードーム近くにショッピングモールみたいなのがあるので、そちらに向かいました。
ハードロックカフェもあります。
20081109-60


夜のヤフードーム。
20081109-61


周りにはお店がたくさんあります。
20081109-62


クリスマスムードたっぷり。
20081109-63


奥へ向かうとレストラン街がありました。
せっかく博多にきたのでラーメンを食べました。
20081109-64


私は、チャーハンとのセット。
20081109-66


とんこつスープですね。
20081109-65


麺は細いですがモチモチしていました。
20081109-67


食事が終わって、お店を見て回っていましたら、こんなラジコン専用のお店もありました。
20081109-68



洋服もたくさん売っていました。
20081109-69


ホテルへと帰りました。
20081109-70


存在感のあるJALリゾートです。
20081109-71


1Fが入り口ですので、まずはエスカレーターを使ってみました。
20081109-72


途中、パソコンルームみたいなところもありました。
20081109-73


4Fのラウンジで、お酒を飲むことになりました。
私達は、大きなツリーの真下の席に案内されました。
20081109-44


真下から見上げたところ。
20081109-74


テーブルにはキャンドルもあります。
20081109-75


バーカウンターもあります。
20081109-76


リゾート感があります。
20081109-78


20081109-79


お酒をほとんど飲まない私は、女性にも人気な甘いお酒にしました。
ミルク、ココナッツ、ヨーグルトなどが入ったお酒。
20081109-77


記念撮影をしてもらいました。
向かって左が私。
20081109-80


向かって右が友人。
20081109-81


雰囲気が良いラウンジにもっと居たかったのですが、時間も遅いので部屋に戻ることにしました。
帰りにバーカウンターの近くを通った時に撮影。
20081109-82


やっぱり、クリスマス前は良いね~
20081109-83


お部屋への廊下は静かです。
20081109-84


部屋は高層階にあるので夜景がキレイです。
全室オーシャンビューです。
20081109-85


左側が海側です。
20081109-86


今日は熱めのお風呂に入って、就寝となりました。
ピクナノも、おりこうさんにしていたようです。\(^o^)/






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/798-f0ba6fb3

 BLOG TOP 


