プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

高知のお土産

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ようやく自分の時間がもてました。
旅行から帰ってきて金魚たちの水槽を大急ぎで掃除しなければならなかったので、昨日は大変でした。
今日からいつもの日常に戻りました。
高知へ行ったお土産の一部を公開しましょう。
まだ撮影できていないのもあるのですが、それはその都度紹介することにしました。
実は、九州のお土産もまだ食べきれていないのに、高知のお土産もまだ開封できていません。
うれしい悲鳴ですね。\(^o^)/


こちらは、四万十の青さのりとユズ味噌のセット。
20081124-1


高知のユズ味噌は食べたことがあります。
その時、あまりにも美味しかったので、買いました。
20081124-2


これも飲んだことあるので、美味しいと分かっていたので買いました。
ユズの甘い、さっぱりとしたドリンクです。
20081124-3


こちらは、初めて買ってみました。
20081124-4


これは高知では有名。
「土佐日記」というお饅頭。
20081124-5


先日、知人からお土産で頂き、おいしかったので買いました。
うすいエビせんべいです。
20081124-6


こちらは、高知で有名な「かんざし」というお菓子を作っている会社のお菓子詰め合わせセット。
先日、知人から頂いたお菓子も入っていましたので買いました。
20081124-7


四万十川の青さのりも買いました。
夜に食べた、青さのりの天ぷらが忘れられず、家でも食べる予定です。
それは、また、その時にご紹介しましょう。







このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/816-835abebb

 BLOG TOP