プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



高知県2日目

<画像は、クリックすると拡大します>



昨日はかなり疲れていたので、熟睡した私。
朝目覚めて窓を開けると、高知県の風景が飛び込んできました。
20081123-1


こんな風景だったんだね~
ピクナノ連れてきたかったよぉ~(>_<)
20081123-2


朝は、ホテルの朝食を皆で食べました。
妹の結婚相手のご両親や兄弟も一緒です。
20081123-3


姪っ子も、けっこう食べます。
20081123-4


ホテルの朝食はバイキング。
20081123-5

午前中に出発しないと本日中に家に到着できるか心配だったので、観光という観光もできずに帰ることにしました。
しかし、途中で休憩がてら、海や道の駅に寄りながら帰りました。


最初に寄ったのは、海です。
砂浜を使って、これはラッキョウを作っているのだと思われます。
一面全部、これが植えられていました。
20081123-6


防風林でしょうか、雑木林がありました。
20081123-7


ここを抜けると、海ですが・・・
こんな看板初めて見た~~\(^o^)/
感動です!!
ウミガメさんがやってくるのね~
20081123-8


日本海とはまた違う太平洋。
20081123-9


姪っ子も歩きにくくないのか、一人で歩いていました。
20081123-10


サーフィンをやっているサーファーたちがいました。
20081123-11


昨日今日とお天気が良かったのですが、さすがに寒くないのかな?
20081123-12


近寄っても飛ばない鳥さんたちが何か食べています。
20081123-13

海を堪能して、私が運転する車と弟夫婦が運転する車2台で次へ向かいました。
ちなみに、私が運転する車には妹と結婚相手、父が乗っています。
弟の車には、姪っ子と奥さん、母が乗り込んでいます。
最初は、母と私とで交代して運転するつもりだったのですが、姪っ子がバアバを独り占めして結局最後まで私が運転することになりました。


次、車が止まったのは、公園みたいなところ。
馬がいました。
20081123-14


20081123-15


姪っ子がエサを与えています。
20081123-16


ピクナノがいたら、どうなるかな~ヽ(^o^)丿
20081123-17


お馬さんがいた公園をあとにして、次に車が止まったのは、道の駅。
20081123-18


昨日から、ひたすら運転してきた私は、甘いものも欲しくなります。
20081123-19

道の駅では高知県のお土産を購入。
いよいよ高速道路へ入りました。


車の中でジュースや軽いものを食べていた私達は、特にお腹もすかなかったので、ちゃんとした昼食をとらず、南国サービスエリアでは、意外とおいしかった「いも天」を食べました。
20081123-20


初めて食べるので、どうなのかなと思ったのですが、ドーナツのような生地で中にはサツマイモが入っていて、本当に、ほっくりなんです!!
もっと食べたかった~\(^o^)/
20081123-21

ここから、サービスエリアに寄りながら高速道路をひたすら走り続けました。
車の運転は、もう嫌というくらい運転しました。(>_<)
最後の方は、もうろうとしていたような・・・
びゃははは (≧ω≦)b


家の近くに到着したときには、すっかりと暗くなり夜の食事を回転寿司ですませました。
20081123-22


20081123-23


姪っ子は泣き出して、具合が悪そうでした。
20081123-24


車の運転をひたすらしてきたので、本当に疲れました。
この後、夜遅くに帰宅して私はピクナノを迎えに行きました。
ペットホテルにもう一泊してもらおうと思ったのですが、帰宅して休んだら迎えに行けそうだったので、最後の力を振り絞って迎えに行きました。
さすがに、一泊二日での高知への旅行は疲れました。
でもでも、今度はピクナノと一緒に行きたいなぁ(●^o^●)






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/817-33b22cdd

 BLOG TOP 


