プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

12月です~

<画像は、クリックすると拡大します>



早いものでもう12月ですね。
11月は旅行に2度行ったり、行事が多くて、あっという間に過ぎ去った感じ。
12月も行事が多く、師走と言われるほど、あっという間に過ぎ去るのでしょうね。
ピクナノも私も体調を万全にして過ごしたいな~(●^o^●)
と言いつつ・・・
甘党の私には我慢できないことばかり・・・


九州旅行や高知旅行のお土産が食べずに残っています。
少しづつ食べていますが、追いつきません。
嬉しい悲鳴ですね~\(^o^)/
今日開封したのは、土佐日記という高知のお土産。
20081201-1


なんとも洒落たパッケージ。
20081201-2


あんこが詰まった、モチっぽい和菓子です。
20081201-3


さらに今日は、偶然にも和菓子店へ行ってきました。
明日、歯医者の日なので、歯科矯正中の私は明日以降またしばらく硬いものが食べれない可能性があるのです。
前にもご紹介したことがあると思いますが、とっても美味しいと有名な和菓子のお店。
右はしの茶色い2個が、わらび餅。
黄色っぽいものが、かぼちゃの大福。
茶色っぽいものが、モンブラン大福。
20081201-4


そして、こちらは、イチゴ大福。
この日を待っていました!!
大きなイチゴに白あんの大福なんです。
20081201-5


私は、イチゴ大福2個、モンブラン大福1個、わらび餅1個ペロリと食べてしまいました。
(●^o^●)
私の甘党も、さらに悪化したようです。ヽ(^o^)丿






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/826-ccd52a24

 BLOG TOP