ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
年賀状の作成
<画像は、クリックすると拡大します>



年賀状の作成をこの時期する人、多いと思います。
いつも、ギリギリになってしまうのは好きじゃないので、私はもうパソコンで作って印刷しました。
色々と悩んだのですが、結局、写真いっぱいの年賀状となってしまいました。
もちろんピクナノ中心です。
前にも書きましたが、年賀状は、予約してあったプーさんのインクジェット写真用年賀状です。
ちなみに、年賀状に印刷して発送したものは、毎年元旦にブログにアップしています。
2009年の元旦のブログをお楽しみに。\(^o^)/


これは11月に遊びで作ってみた年賀状です↓
20081208-1
牛のかぶりものをしているナノが可愛いな~なんて思っちゃいました。
(●^o^●)


昨日もお話しましたが、11月とは違って今月は、すごく落ち着いた生活をしています。
ピクナノと一緒に過ごす時間が多くて、私も癒されています。
ただ、いつも私のブログを見てくれている病院に勤務する友人は、年末年始関係ないのかな?
普段の日でも病院に泊りがけで仕事らしいです。
休憩時間などに私のブログを読んでくれているようですが、
救急車で急患が運ばれてくると、そんなゆっくりした時間もぶち壊しだとか・・・
(>_<)
本人いわく、ドラマのようなカッコ良いものじゃないそうです。
私も医学部かじっていますので、少しは分かっているのですが、友人の話しを聞いていると笑ってしまうくらい面白いです。


そんな忙しい友人とは違って、ピクナノ家はゆっくりとした時間が流れています。
良いのか悪いのか・・・(ーー;)





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.