プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



大好き色々

<画像は、クリックすると拡大します>



私の体調も夕方には回復してきました。
この一週間、かなり大変でした。(>_<)
さて、この時期ピクナノにも洋服がかかせなくなりました。
前から言っていましたピクナノの洋服について。
洋服は家の中でも着せています。
抜け毛予防と防寒のためです。
それでも、掃除機とコロコロさんが欠かせないですがねぇ~(/_;)


しかし、ピクナノは、かなり太ってしまい、手持ちの洋服がムチムチ状態。
急きょ新しく買いなおしました。
こちらもシンプラーズの洋服です。
セールで安かったです。
男の子っぽい青いシャツ。
20081213-2


後ろから見ても青いチェックが可愛いです。
20081213-1


そして、これも必需品。
厚手のコート。
これもシンプラーズのですが、両面使えます。
青いブルゾンにもなりますし、茶色のボアのコートにもなります。
これは、重宝しそうです。
20081213-3


そして、一年ぶりに買いました。
食べたくなるんです。(●^o^●)
北海道のお土産「じゃがポックル」
今回は、2箱購入できました。\(^o^)/
20081213-4


ついでにセットになっているのも購入。
前から気になっていました。
これも、じゃがポックルと同じカルビーが出しています。
最近はまっているポタージュスープのジャガイモ版。
ビシソワーズみたいなのかな?
今回、初めて買ったので食べてみての感想ですね。
20081213-5


これも北海道ではお馴染み。「じゃがりこ とうきびバター」
20081213-6


今回は、じゃがいも三昧。
じゃがバターも購入。
手軽に食べれます。
20081213-7


待ちきれなくて、じゃがポックルだけ先に食べました。
1箱に10袋入っているので、今回は2箱分食べれます。
20081213-8


やっぱりこの味と食感がたまりません。\(^o^)/
20081213-9


発売当初に比べると手に入りやすくなったかなとは思いますが、
このじゃがポックルも、なかなか手に入らないと言われています。
花畑牧場の生キャラメルやスイーツ同様、なんだか簡単に手に入っているような気がします。
生キャラメル第二弾も購入できました。
3分4分で売り切れと言われていて、手に入りにくいとのことですが、そうは感じません。
偶然なのかしら?(/_;)
年末年始用にストックが大変です。






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/843-dfeb8f95

 BLOG TOP 


