ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
忘れてた!
<画像は、クリックすると拡大します>



花畑牧場のスイーツや北海道限定にハマってしまった私。
すっかりと忘れていたことがあります。
それは、冷凍庫の中。
10月だったか、デパートの北海道展で花畑牧場のスイーツを購入して、冷凍庫へ入れたままでした。
その第一弾として、今日、解凍してオヤツとしました。
20081217-1


生キャラメルが上に乗っています。
思ったより小さいので、これは一日で食べれるわ、と思っていました。
20081217-2


スプーンですくうと、三層になっていました。
上の茶色は、生キャラメル。
真ん中の白色は、チーズ。
下の見えるか見えないかくらいの厚さの茶色の部分は、タルトのような生地を粉々にしたような感じ。
20081217-3

スプーン5口くらい食べた頃、
もう食べれないと思うくらい、甘くなってしまいました。
甘党の私でも、意外にも全部は食べれませんでした。
生キャラメルの風味が強く、甘いチーズケーキです。
甘党の私は、甘いの大好きなので、数回に分けて食べることにしました。
小さいので、食べれるかなと思ったのですが、無理でした。






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.