ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
巣ごもり型
<画像は、クリックすると拡大します>


今年は、巣篭り型の冬なんだとか。
どういうことかと言うと、クリスマスや年末年始に出かけないで家で過ごす人が多いようです。
例えば、クリスマスや年末年始にご当地グルメを取り寄せて皆で食べたりするみたいです。
その証拠に、先日、楽天での売り上げが過去最高を記録したのだとか。
私も、巣ごもり型の冬を過ごしております。
11月とうって変わって、12月は家でピクナノとダラ~っと過ごすことが多いのです。
もちろん、ご当地グルメなども取り寄せしています。
まんまとハマって、買い物しまくっています。


『ジャーン!!』
届きました!最近はまっている、花畑牧場の生キャラメル3箱です。
20081220-16


先日、限定販売していました。
5種類の生キャラメルセットです。
20081220-17


歯科矯正中の私でも食べれます。
限定という言葉につられてしまい3箱も購入。
一人様1セット限りだったので、家族の名前をかりて買いました。
手に入りにくいと言われているのですが、なぜだか3セットも買えてしまいました。
賞味期限が1ヶ月あるので、ゆっくり食べたいと思います。


そして、これも届きました。
ピクナノが太ってしまい、洋服が合わなくなってしまったので、先日から購入しています。
今回は、紺色のシンプラーズのパーカー。
20081220-18


洗いがえが欲しかったので購入しました。
寒いのと抜け毛予防で、家の中でも外でも洋服を着させています。
20081220-19


11月に旅行へ行ったばかりですが、こんなにも家でダラ~っと過ごしていると、
そろそろ海外旅行へでも行きたい心境になります。
ちょうど、円高ですからね。\(^o^)/






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.