プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

出目ピンポン

<画像は、クリックすると拡大します>



実は、先日から立て続けにピンポンちゃんが3匹★になりました。
黒らんちゅうも2匹が★になりました。
それで、今日新しく仲間を買ってきました。
珍しい、Mサイズの大きめなピンポンちゃん。
2000円でした。
20081226-1


そして、出目ピンポンちゃん2匹。
珍しいので一匹1000円。
20081226-2


大きなMサイズのピンポンちゃんと出目ピンポン2匹を水槽へ投入。
20081226-3


出目ピンポンちゃんは、まだ小さいです。
20081226-4


大きめMサイズのピンポンちゃん。
20081226-5


大きいコなら強いだろうと思って仲間に入れました。
20081226-6


大きめMサイズのピンポンちゃん、夏から居る大きいピンポンちゃん、出目ピンポンちゃん。
ほぼ真横に並んでいます。
大きさが分かると思いますが、夏から居る大きいピンポンちゃんが、やっぱり一番大きい。
20081226-7


さて、もう一匹の出目ピンポンちゃんは、と言うと・・・
20081226-8


メガネをかけたみたいな目をしています。
20081226-9


20081226-10

20081226-11

20081226-13


旧リュウキン水槽には、ピンポンちゃん、らんちゅう、黒出目金3匹がおります。
20081226-12


ピンポンちゃんは全部で10匹。
黒らんちゅう1匹。
紅白らんちゅう2匹。
大きい黒でめきん2匹。
小さい黒でめきん1匹。
合計 16匹。
20081226-14


ピンポンちゃんが小さいので、全部で16匹いるようには感じません。
20081226-15





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/862-3af398c4

 BLOG TOP