ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
矯正から始まって
<画像は、クリックすると拡大します>



インプラント矯正の器具を取り付けしてから歯茎が腫れるわ、胃腸の風邪にかかって熱と嘔吐するわで大変な2週間。
ラクになってきたものの、まだまだ油断は出来ません。
病院でも言われたのは、気温の差が激しいこともあって、体調悪化させる人が多いようです。
あと、母が言うには、ピクナノと一緒に家に篭もりすぎ。とのこと・・・
元気に外で遊び回るほど元気がないピクナノ。
ピクなんて今日、廊下に出た時、ブルブルふるえていました。
服も着ているのに、足が寒かったのかな?
私も、寒さに負けて、ついつい何もしたくな~い。となってしまいます。(/_;)


というグータラな私にもってこいなのがコレ↓
今日は、先日購入した最後の1箱。花畑牧場の生キャラメル。
20090121-1


イチゴも美味しい。
20090121-2


こちらは、今日、届きました。
先日、ピクナノたちは、シャンプーカットへ行きました。
その時に写真撮影してくれて、送ってきてくれました。
20090121-15
ナノが口を開けているのは、オヤツ早くクレ~の合図なんでしょうか?
とにかく、食いしん坊です。
私も早く体調を完治させて、思いっきりオヤツ食べたい~\(^o^)/





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.