プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ますます乾燥肌

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、病院へ行ってきました。
どこが悪いかというと、冬場になると肌がカサカサして、かゆくなるんです。
年々かゆみが増していて、クリームを塗っているのですが、それでもダメ。
お風呂でもボディソープじゃなくて、固形石鹸にしているのですが、それでもかゆみがあります。
特に、上半身が酷くて、今年は、頭もフケとかゆみがあります。
頭を洗って、乾かして、それですぐにフケが出てくるような状態。
すごく、乾燥肌です。
なので、病院で薬をもらって、体の中から治すことにしました。
薬は、アレルギー性疾患の飲み薬で、軽いものです。


病院の帰りに、サーティワンアイス。
久しぶりにクレープじゃなくて、カップのアイスにしました。
20090203-1


そして、妹のマンションへ寄りました。
お目当ては、先日、妹がスノボーに行ってきた時のお土産を取りに行きました。
お土産は、飲むヨーグルト。
20090203-2


中身は、こんな大きなボトルの飲むヨーグルト。
20090203-3


飲むヨーグルトを飲んでいる私の足の上に顔を乗せているピクさん。
20090203-4


ピクナノも飲むヨーグルトは大好きです。
20090203-5






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/904-0b5e810b

 BLOG TOP