ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
出歩けない
<画像は、クリックすると拡大します>



大変です!!事件です!!
外を出歩けなくなりました。(>_<)
なんて、ビックリする言葉から始まりましたが、本当なんです。(>_<)


いつも散歩している犬の飼い主が一人で散歩していたから、
ワンちゃんどうしたの?って母が聞いたところ。
毒を食べて死んでしまったらしいのです。
しかも、外で散歩させている時に、毒を食べたらしいのです。


ピクナノもたまに、外へ散歩に行くことがあるのですが、今後いけなくなりそうです。
ピクナノは、きっとつまらないだろうけど、ドッグランへ行く以外は、家の庭の中で放牧です。
ピクナノの命が大事なので、しばらくは外へ散歩に行けそうもありません。
特に、ナノは食いしん坊だから、危ないです。(/_;)


そんなピクナノは、今日も庭で放牧。
ピクさんは、塀の上に上がったり、外に出たそうだったけれど、危ないので絶対に出しません。
庭仕事をしている母の近くで遊んでいました。
庭で遊んだ後は、部屋でお昼寝。
やっぱり、ほら穴ベットが大好き。\(^o^)/
20090202-1


一番奥には、ナノがいます。
ペット用のホットカーペットを敷いていますので、あたたかいのでしょう。
20090202-2

ドッグランには、他のワンたちと遊ばせられ、毒もないので安全です。
お天気が良い日は、ドッグランへ連れて行ってあげたいな~ヽ(^o^)丿





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.