ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
確定申告
<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、午前中から大忙し。
父の確定申告を代わりにしてきました。
還付金がある人の確定申告は、すでに行われています。
国税庁へ行くと、多くの人がパソコンを使って確定申告をしていました。
もちろん、私もパソコンを使って確定申告しました。
昨年から、自宅のパソコンで出来るe‐TAXというので申告ができますが、
登録をして、機械が必要なので、自宅で申告しませんでした。
たぶん、来年も国税庁へ行き申告すると思います。


そして、確定申告の後は、リラクゼーションしてきました。
いつも行くマッサージのお店なんですが、
今日は、ラッキーなことに女性で東京から研修のために来ていた人が担当してくれました。
その人は、人を研修することもあって、とても上手でした。
今日は1時間の指圧でしたが、すごくほぐれました。(●^o^●)


そして、帰りには、サーティワンのクレープ。
今日は、イチゴのレアチーズのアイスが入ったクレープ。
20090204-1


帰宅したら、なんだか疲れてしまったのか、眠くなってしまいました。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.