プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

子どもの輪の中に

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、実家の大きい方の車にETCを付けに行きました。
つけている間は、姪っ子のお世話。
子どもたちが外で遊んでいました。
珍しく、私も姪っ子とその中に入って遊んでしまいました。
私、こう見えて、子どもが好きではありません。
こう見えてと言っても分からないかな。
特にギャーギャー言って遊んでいる子供の中に入りたくないと思っていました。
でも、私も姪っ子と一緒に入って遊んでしまいました。
20090214-2


他の子どもたちと一緒にドングリで遊んでいます。
20090214-4


上手に皮をむこうとしています。
20090214-3


上手に皮がむけました。
20090214-5


外で遊んだ後は、家の中でチョコを食べました。
20090214-6


最近太りぎみの姪っ子です。
20090214-7


そして、午後は、サーティワンのアイス。
20090214-8


姪っ子も食べています。
20090214-9


落ちそうだな~
20090214-10


そして、夜は、パスタ。
20090214-11


パンとサラダは食べ放題。
20090214-12


姪っ子もたくさん食べていました。
20090214-13


今日は、週代わりのパスタ。
牛肉とチーズのトマトソース。
20090214-14


ちょっと多めに食べてしまいました。
20090214-15






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/923-126bb0df

 BLOG TOP