あけました



あけましておめでとうございます

20170101-1

今年もピクナノをよろしくお願いします




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

年末です



年末に姪っ子たちがやってきました。
ピクさん、遊んであげています。
20161230-1




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

ある日突然



今年のことは今年のうちに書いておきたいと思いました。
年末に、こんな暗い話し、と思われるかもしれませんが、
来年は明るい希望のある年にしたいと思って書きとめておきたいと思います。

ある日突然宣告される。
とても辛いことです。
ナノの病気の時もそうでした。
嫌でも死を意識させられます。

昨今、ブログ等でいろいろなことを告白する人も多いと聞きますが、
おそらく、自分を奮い立たせるためにも必要なことなのでしょう。
さらに、一人で抱えていると苦しくなるということも理由の一つかなと思います。
そんな私もそうです。
ガンの怖さをナノの闘病の時に身近で見ていた私はガン検診を受けています。
もちろん、ピクさんも。
そんな私が、ガンの精密検査を受けなければならなくなり・・・
自分には無関係と思っていたことですが、いざ言われると死を意識します。
保険はたっぷりかけてあるので、ピクさんが生活できて、
より良い医療を受けられるくらいのお金は用意してあります。
でも、ピクさんを抱きしめられないこと、ほおずりもできなくなることを考えると、たまらなく辛くなります。
20161221

見た目は元気。
いいえ、本当に元気になります。
20161221-1

ピクさんのことが気がかり。
ぴーちゃまの病院の先生方、ピクさんのより良い医療をお願いします。
m(__)m




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

最近の病院



ここは病院。
実は、先月から病院に通うことが多くなった私。
最近の病院は、クリスマスツリーなんかも飾ってあって、ホテルのラウンジみたいです。
病院っていっぱいあるので、いったいどこが良いのか病院選びに迷います。
201612-1

でも、病院の待ち時間は研究にもってこいなの。
いつも本を読んで待ち時間をつぶしています。



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

ミルクティ



最近、朝食の時にミルクティを飲んでいます。
そろそろ茶葉を買わなくちゃということで、
ミルクティに合う茶葉を店員さんに聞いてみました。
今は、クリスマスシーズンということで、新しい茶葉が出ていました。
20161224-2

こちらは、店員さんがミルクティにおすすめの茶葉だと教えてくれました。
20161224-1

クリスマスの日、ピクさんはお腹が痛くて寝ていましたが、
姪っ子たちがやってきて、寝ているどころではなくなりました。
今年のクリスマスは、とんでもな日でした。



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
カウンター
オンライン
フリー